Sugar-Koolの会@川越

本日は、年に1回のSugarKoolと俺との

飲み会です!!!

Sugar

Mad Kool

で2つのチームが合体して出来たチームです。

まぁ〜話の内容は…

「99%、たいした事はないのですが、、、」

お互いに歳を重ねて

今までよりも

深い話が出来る年齢になって

きたと感じますね!

SugarKool2

みんな色々事情を抱えてる中

現実と、ダンスとを天秤にかけたくなる

年頃に来ています。

だけど!

逃げずに自分たちの歩いた足跡は

しっかりと残してもらいたいですね。

その、足跡を頼りに

ついてくる後輩達の為にも。。。

SugarKool

あなた達の、歩く道が

とても大変な苦労の道でも

決して、ENJOY!!

忘れないで下さいね。

人は完璧ではありませんが

完璧はつまらないですよ〜

喜怒哀楽あっての

ENJOY!!!です。

宮崎を引っ張っていく

GirlsTeamになって下さいね。

あなた達の背中を後輩達に

見せ続けてください!

今日はありがとう!

また、、来年、SugarKoolの会を

開くとき

SugarKoolの成長を楽しみにしています

最後に!

こんな俺ですが、、、

君たちの師匠の

「つ、も、り、、、」

ですからぁ〜〜〜〜

KAZ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中