HEAD HUNTER Solo BATTLE vol.3

今年も熱いバトルでした!

P.S:今回俺はスタッフとして活躍しました笑!

当日の最終予選にも90名程エントリー!

IMG_3677

DanceStudio REALから

モモコも当日予選に参加していました!

なんと1人で来ています!!!

IMG_3673

決勝の予選に上がれるのはたった4人。

ももこ!頑張っていましたよ〜〜

IMG_3655

IMG_3661

IMG_3665

決勝は、各県の予選会を勝ち上がって来た上位4名のメンバーで

さらに、予選サークルから始まります!

という事は!

予選のサークルにいるのは

みーんな各県上位の方ばかり。

予選といえども、なかなか上がるのは難しいな。。。

REALからは決勝大会へ進出が決まっている

まりっち(ジュニア部門)とサキ先生(一般部門)

2人とも、めちゃくちゃ頑張っていました!!!

IMG_3678

IMG_3679

IMG_3681

結果は、残念でしたが。

良い経験になったね〜〜!

成長が嬉しかったです。

んで、

長かった1日のスタッフを終え

打ち上げ会場へ!

「煮こみ」…店名です!

クタクタになりながらのシーメーは最高でした!

IMG_3685 IMG_3683 IMG_3684

ヨイネ!ちょーだい!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古(教室・業者)へ
にほんブログ村

〜母の日〜
BunBun!Bee

広告