HappyNewYear!!!!!2014

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします

初日の出は、ユニバーサルスタジオジャパンからでした!諦めていましたが、タイミング良く見れたのでラッキーだったな〜〜って事は!?今年はついてるのか?もってる1年になるのか?幸先良いスタートです

IMG_6452まぁUSJカウントダウンパーリーは人が多かった!!!

300分待ちも発見!俺は無理!絶対むり!並べません!!!ブックレットがあったので主なアトラクションはすぐ乗れて制覇してきました!3D4Dのシアター系アトラクションは、凄いです!圧巻です。ウォーターワールドのshowも凄かった!飛行機飛んで来たーーーーー!!アーー楽しかった笑。また来年もいこっっと!

さっ!心斎橋に移動して、REAL観光のビンゴゲームの景品探しをがんばってきます!

IMG_6456なんか良い物があるといいなああああ!

 

 

広告