大阪5日目

焼き肉を食う予定が、満席で断念、、、ふらっと立ち寄ったフグがうまかっった〜〜〜

IMG_6469正直、フグは初めてで定員さんに聞きながらの食。

ムチムチしてうまかったな〜〜〜!正解でした!初フグを堪能しました。

まぁ値段はそこそこの良いお値段でしたが、まぁこんなものでしょ。

ホテルからの夜景も最高ですね〜〜

「ホテル日航大阪」です

IMG_6460はぁぁぁ足パンパンやわ汗。

HappyNewYear!!!!!2014

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします

初日の出は、ユニバーサルスタジオジャパンからでした!諦めていましたが、タイミング良く見れたのでラッキーだったな〜〜って事は!?今年はついてるのか?もってる1年になるのか?幸先良いスタートです

IMG_6452まぁUSJカウントダウンパーリーは人が多かった!!!

300分待ちも発見!俺は無理!絶対むり!並べません!!!ブックレットがあったので主なアトラクションはすぐ乗れて制覇してきました!3D4Dのシアター系アトラクションは、凄いです!圧巻です。ウォーターワールドのshowも凄かった!飛行機飛んで来たーーーーー!!アーー楽しかった笑。また来年もいこっっと!

さっ!心斎橋に移動して、REAL観光のビンゴゲームの景品探しをがんばってきます!

IMG_6456なんか良い物があるといいなああああ!

 

 

FUNKNATION@広島

2013年の踊り納めとして広島にソロバトルへ参加しました!

IMG_6428

なかなかバトルへの挑戦が出来なかった今年は不本意な年でもありましたが、なんとか年末に挑戦する事が出来ました!

沢山のエントリーがあり盛り上がってましたね〜!

IMG_6430

 

結果は残念でしたが、、、バトル挑戦する事で何となく遠ざかっていたバトル挑戦の気持ちを復活させる事が出来、来年へと繋げられそうです!!!

アフターパーティーでOGSのYUKIさんとフロアでセッションさせてもらい、沢山話をしてもらいテンソンマックス!でした!だいぶつかめた気がします!この感覚、、、、忘れないうちに練習しよっ!!!!!

もちろん!広島と言えば!!鉄板焼き!!ダンスも大事ですけど美食も大事でーーす笑。

IMG_6431 IMG_6433

美味かったな〜〜〜〜最高でした!海鮮系鉄板とか!もーーーー最高にうまし。

2014年もはりきって踊ります!目標は小さな進化&確実な進化です。